topics
トップページに戻る
2012年4月9日

あなたの大切な目を守るUV対策はお済みですか?

メガネもサングラスもこれ1本で!


Baron (F-1123) ¥33.600(ジャケット付)


ジャケット取り外し時(通常のメガネとして使用)

目や肌に有害な紫外線(UVA)は、4月から6月にかけてピークに達します。
大切な目を守る紫外線対策には「ザ・レンズTALEX」がぜひオススメ。
有害な紫外線はもちろん目に眩しい反射光までもカットしてしまう驚きのレンズです。
ザ・レンズTALEXについて詳しく見る

その「ザ・レンズTALEX」を搭載する「ZEAL」Newモデル“Baron(バロン)”
今までにない機能的でスタイリッシュなデザインの前掛けモデルは、度付きサングラスをお探しのお客様からだけでなく、普段使いのメガネとしても大好評をいただいております。

お問い合わせが多い、前掛けサングラスの着け外し方法


○本体のチタンフレーム(ナイロール)に度付きレンズをセットし普段、慣れて
いる見え方でのザ・レンズTALEXのご使用が可能。
○サイドをカバーするはめ込み式のジャケット(前掛け)で高い遮光性を実現。
○ジャケット交換によりレンズカラーチェンジが容易ですので、度付きの方でも
カラー(全6カラー)の複数所持が低コストで可能に。

日本人向けに設計されたノーズパッドやフィット感抜群のリーフスプリングを採用
するなど、最新の機能を盛り込んだ“Baron”
度が強くて度付きサングラスを諦めていた方、メガネもサングラスも両方欲しい方(笑
ぜひぜひ見ていただきたいスグレモノです!


ページトップ