topics
トップページに戻る
2012年1月14日

「FREUDENHAUS HORN」 ドイツ職人の逸品

使うほどに味が出る天然素材フレーム


Store7-A (020)
ヨーロッパでは根強い人気のクラシックスタイル


2302J (019)
2502J (014) 手前

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
2012年が皆様にとって幸多い年になります様、お祈りいたします。
今年も当店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年最初のご紹介は 「FREUDENHAUS HORN(フロイデンハウスホーン)」
天然素材バッファローホーンを使用したコレクションは肌馴染みが良く、重厚な質感からは想像できないくらい軽量です。
また独特の温かみのある掛けここち、ホーン素材がもつひとつとして同じものがない色合いや透明感は希少性の高いものばかり。

ドイツの熟練職人が作り上げるバッファローホーンフレーム。
天然素材がもつ経年変化による色褪せ具合も、掛ける人の年輪のようで他の素材にはない魅力があります。
プラスチックとは全く異なる独特の質感・艶・掛け心地。
ぜひあなたも実物をご覧になり触れてみてください。


*ご希望(無料)でテンプル部分にお名前やメッセージを刻印していただくことも可能です。(アルファべット大文字/小文字 25文字まで 納期約3ヶ月)

FREUDENHAUS HORNについて詳しく見る


ページトップ