topics
トップページに戻る
2011年1月6日

「ozniS」 “XII FACE RX 度付対応モデル!

掛けたことをうっかり忘れる ふわぁっとした優しい掛け心地


RX01×アクションコパー
RX03×トゥルービュースポーツ


RX02×イーズグリーン

新年、明けましておめでとうございます
2011年が皆様にとって幸多い年になります様、お祈りいたします。
今年も当店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2011、最初のご紹介は「ozniS(オズニス)」初の度付き対応モデル
“XII FACE RX(トゥエルブフェイスアールエックス)

採用されたβチタンのテンプルは、“Made in Japan”だからこそできる高度なプレスと削りだしの技術を駆使し、限りなく薄くすることで折りたたみ機能を確保しながらも、弾力性のある優しい掛け心地を実現。
レンズには比重1.15の軽さと超耐衝撃性を誇る “CACCHU(カッチュウ)”
装備。総重量17グラムという驚くべき軽さです。

視野の広い、男女を問わないレンズシェイプは全3型。
度付きにも対応するレンズカラーは全6色。
男性はもちろん女性の方でTALEXをお考えなら、クセのない枠なしタイプですので特にオススメ。

あなたの目への優しさのためにデザインされた“XII FACE RX
まるで羽のような優しい掛け心地をぜひ体感してください!


度無し ¥35.700〜
度付き ¥56.700〜
レンズカラー TV・TVS・TVF・AC・LB・EG
ミラー色など詳しくはお問い合わせ下さい。


ページトップ