topics
トップページに戻る
2009年10月10日

「GLANIT(グラニート)」 新作のご紹介

“大人の女性”を理解するアイウエア


ANIMA 023 (5) ¥21.000


POLSO 024 (5) ¥21.000

「GLANIT(グラニート)」
「頑固」という意味が語源の確かな意思を持ったアイウエア。
前面に出て主張しないが、掛ける人のファッションやライフスタイルに確実なスパイスを加えることをブランドコンセプトとしています。

前作のレディースプラスチックシリーズもたいへんご好評でしたが、今回ご紹介の新作コンビネーションフレームも色鮮やかで女性らしいデザイン・国産ならではの美しい仕上がりが魅力です。
テンプルには評価の高いイタリア・マツケリ社の生地を使い、ヨロイ部分にはバイオチタンでバネ性を出して掛けやすく仕上げております。

女性らしい可愛らしさ・色鮮やかなカラー・掛け心地の良さ。
「GLANIT」の新作をぜひ一度、お試し下さい。


ページトップ