topics
トップページに戻る
2009年1月24日

「ZEAL」“VERO Tiera” 入荷!

さらなる進化系インジェクションモデル


VERO Tiera (D-1035)


VERO Tiera (D-1032)
VERO Tiera (D-1031)

2008年発売以来、TALEX偏光レンズとの相性がバツグンで機能性とデザインともに大好評を頂いている ZEAL “VERO”

そのZEALが2009年、新たに提案するのが今回ご紹介のニューモデル
“VERO Tiera(ヴェロ ティエラ)”です。

レンズカーブは“VERO”同様、4カーブを採用。これにより偏光レンズの大敵であるレンズの歪みを極限まで抑え、度付きレンズでも一般的なメガネのレンズカーブに合わせているので見え方の感覚が変わらない利点があります。
”VERO”よりもやや小さめのフォルムが小顔の方や女性にもさらなるフィット感を生み出し、またカーブの浅いモデルの弱点とされていた横からの光の侵入も一体型のサイドカウルにより完全に防ぎます。

開発中のコードネームは「ティアラ」で、偏光グラスを装飾品として身に纏っていただきたい、という想いが込められています。
フレームカラーは7色 価格は¥15.750
特にD-1032のマットクリア/マットミルキーカラーは、男女を問わず普通に無色のメガネとしてもお使い頂けるほど綺麗なカラーです。

軽量性、遮光性、通気性を兼ね備え、パーソナルフィットを追求したデザインと個性的なカラー、そして何よりザ・レンズTALEXとの相性が抜群の
ZEAL2009ニューモデル “VERO Tiera”をぜひ体感してください!

ZEALついて詳しく見る


ページトップ